忍者ブログ
"WILD CHERRY"のライブ情報&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー。
にしても寒くなってきましたね!

最近、足の先と、鼻の頭が、やたら冷たい(=_=;)

末端冷え性?


ってことで、

タイトルにもある

『大決定!』

について。

ついに、『WILD CHERRY live』
が決まりましたヽ(≧▽≦)/


2008年 2月19日

場所は渋谷!
『LIVE HALL aube shibuya』

時間や、その他詳細、

持っていくもの、おやつは何百円までか…

等、わかり次第、すぐさま更新します♪


質問、予約、悩み相談は、只今より受け付け開始です☆


今回は、知っての通り、
WILD CHERRY 初の『バンド』での披露となります!

新曲も用意してます!
(まだ未完成も含め…)



『オラ、ワクワクすっぞ!!』
@悟空


あっ、
ハリウッドで、実写版『ドラゴンボール』が作られてるって、知ってますか?


まっ、どーでもいいんですけど。


とにかく!

新生WILD CHERRY。

今までとは違う僕らを、是非見にきて下さい♪


見なきゃ損だって!!



最後に、

先週、『東京スカパラダイスオーケストラ』のライブに行ってきました♪

アリーナで、踊りまくってきました(=゜ω゜)ノ

もちろん、汗だくでした☆


次の次の日。
膝に違和感を感じました(x_x;)

いやー!

生スカ☆
サイコーでしたよ!!

興味がある方は、是非一度足を運んでみてください☆

体力付けてから!!




あっ!

最後の最後に。

今週は、とうとう『有馬記念』ですねー☆

楽しみにしてる方も、多いと思います♪

僕もその一人…

あなたは、どのお馬さんに思いを馳せますか?( ´艸`)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
犬?
鼻の頭が冷たい…犬?
ライブ決まったんだ~まだちょっと先だけど楽しみだね。
そしてスカパラ最高です!
はにわ 2007/12/19(Wed)22:12: 編集
ライヴ決定
おめでとうございます
零式揃って見に行きますよぉぉぉ多分
零式かな子 2007/12/20(Thu)22:02: 編集
はにわさんへ
スカパラ最高ですよね♪
また行きたいって思いました☆

ライブ、ほんと楽しみです!
鼻の冷たい、犬的な?ヴォーカルにも期待してみてください☆
HERO 2007/12/21(Fri)14:09: 編集
零式かなさんへ
楽しみにしていて下さい♪

なんで、零式全員での参加、是非お待ちしています☆
HERO 2007/12/21(Fri)14:13: 編集
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [36] [35] [34
«  Back :   HOME   : Next  »
Welcome back!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
QRコード
携帯からも見られます!
お天気情報
コメント
[09/06 HERO]
[09/06 HERO]
[09/05 はにわ]
秦 基博
オーキャン2010♪
♪福耳♪
忍者ブログ [PR]